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NECトップ >サポート・ダウンロード > サポート情報 [ PCサーバ ]

サーバご購入相談:0120-58-0595、月曜日~金曜日(祝日を除く)9時~12時 / 13時~17時


サポート情報 [PCサーバ]

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■更新情報

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Express5800/R120e-1M、Express5800/R120e-2M、Express5800/A1020b BMCファームウェアアップデートモジュール (No.053556)
2014.10.31
Express5800/R120d-1M、Express5800/R120d-2M、Express5800/A1020a BMCファームウェアアップデートモジュール (No.053246)
2014.10.31
Express5800/R140e-4 ユーザーズガイド (No.053811)
2014.10.30
SIGMABLADE EMカード ブートコンフィグリファレンスガイド 第2.3版 (No.053797)
2014.10.24
vIOコントロール機能ホワイトペーパー 第3.4版 (No.053796)
2014.10.24

■保守・保証

サポート窓口(無償)
製品ご購入後にご提供いたします無償保証サービスの内容をご紹介しています。
エクスプレス通報サービス(無償)
無償保証期間中、アラーム(トラブルの兆候)を検出し、直ちにお客様へと連絡するサービスも同様に1年間無償にてサービスを提供しています。(1年保証モデルのみ対象)
有償保守サービス
システムダウンがビジネスに与える影響を最小限に。ミッションクリティカルシステムの高可用性を実現するためのさまざまな保守サービスメニューをご用意しております。
サポート拠点(NECフィールディング)
全国に拠点をもつNECのメンテナンスサービス会社「NECフィールディング」拠点一覧をご確認頂けます。

■カテゴリから選択する

ダウンロード
各製品/OS毎に、ご利用の際必要となる各種ドライバ、修正モジュール、サポートキットなどを提供しております。
製品マニュアル(ユーザーズガイド)
Express5800シリーズ本体並びにオプション装置に添付されているユーザーズガイドや各種ユーティリティのインストレーションガイド、ならびにオペレーションガイドを掲載しております。
スペック詳細・アーキテクチャ図
Express5800シリーズ(旧製品を含む)の本体仕様とアーキテクチャ図を掲載しております。
OS対応情報
Express5800シリーズにおける各種OSの対応状況並びにご利用する際のサポートキットなどを提供しています。
技術情報
サーバ運用や接続のための導入手順などのノウハウ情報やホワイトペーパーなどの技術解説の情報を展開しています。

■便利なサービス

お客様が安心してご購入、ご使用いただけるように様々なサービスをご用意しております。

HDDデータ復旧サービス
故障などにより使用できなくなったHDD等の媒体に記録されていたデータを復旧するサービスです。
データクリーンサービス
廃棄機器のHDD内のデータを消去し、経営情報・機密情報・個人情報の漏洩、流出を防ぎます。

■教育・研修サービス

研修サービス(NECラーニング)
研修、人材育成のコンサルティングから、Web教育のノウハウまでさまざまなサービスを「NECラーニング」が提供します。
Express5800/ftサーバ セールス・サポート プログラム
無停止型サーバ「Express5800/ft-サーバ」をお取り扱い頂く営業の方、SEの方向けの教育(簡単なWeb教育)制度をご用意しました。合格後はさまざまなサービスをご提供させていただきます。
SEプレミアムサポート SIGMABLADE技術認定制度
SEの方が、NECブレードシステム「SIGMABLADE」の提案や構築を行う際に必要となる知識や技術を習得いただくための制度です。
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