エクスプレス通報サービスを使用するためには、まず、お手持ちのExpress5800シリーズにエクスプレス通報サービスをセットアップする必要があります。
セットアップとは、統合セットアップにあるエクスプレス通報サービスのプログラムを、実行できる形式にしてハードディスクにコピーすることです。
■エクスプレス通報サービスのセットアップ環境
エクスプレス通報サービスをセットアップするためには、以下の環境が必要です。
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1) |
ハードウエア
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メモリ |
18.0MB以上 |
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ハードディスクの空き容量 |
30.0MB以上 |
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メールサーバ |
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電子メール経由の通報を使用する場合、SMTPをサポートしているメールサーバが必要です。
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2) |
ソフトウェア
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添付のCD-ROM内のESMPRO/ServerAgent |
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上記、ESMPRO/ServerAgentがサポートするOS |
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マネージャ経由の通報を使用する場合は、マネージャ側に以下の環境が必要です。
ESMPRO/ServerManager* + ESMPRO/AlertManager Ver.3.4以降
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監視対象となるサーバにインストールされているESMPRO/ServerAgentのバージョン以上を使用してください。 |
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(例) |
監視対象となるサーバにインストールされているESMPRO/ServerAgentのバージョンが3.8の場合、バージョンが3.8以上のESMPRO/ServerManagerが必要です。 |
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■セットアップに必要な契約
セットアップを行うには、以下の契約などが必要となりますので、あらかじめ準備してください。
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1) |
本体装置のハードウェアメンテナンスサービスの契約、またはエクスプレス通報サービスの契約
本体装置のハードウェアメンテナンスサービスの契約、またはエクスプレス通報サービスのみの契約を済ませていないと、エクスプレス通報サービスは
利用できません。
契約内容の詳細については、購入された販売店にお問い合わせください。
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2) |
通報開局FD
契約後送付される通報開局FDが必要となります。
まだ到着していない場合、通報開局FDが到着してから、セットアップを行ってください。 |
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